2010年5月7日金曜日

とびっきりとびっきり〜♪

ゴールデンウィークも終わりまして、皆様、如何お過ごしでしょうか。私は、相も変わらずファーストフードまみれの生活を送っています。

しかし!(^^)
今日の私は、少しリッチvVなんと今日のお昼は、モスバーガーに行ってきましたのです。
モスバーガーといえば、美味しいけど…ちょいと高い。のは周知の事実ですが、相変わらずのクーポンオタクな私は、今日は

とびきりハンバーグサンドの、
トマト&レタス(単品420円)と、
チーズ(単品390円)の二つを、

それぞれ

半 額!で食べてきたのですよ。携帯クーポン様様ですね。
二つで400円ですね。安ッ!え?ハンバーガー二つは食べ過ぎ?…突っ込まないでくださいね。

無論…美味しかったです…。トマト&レタスは、厚切りのトマトがあまーく、分厚いお肉に甘いソースとシャキシャキのレタスで食べごたえは十分。
一方チーズは、ちょっとくどいくらいのトロトロに溶けたチーズが、お肉の上に大量に乗っていまして…無論、モスバーガーは注文してからお肉を焼くので、熱々のウマウマです(≧∇≦)
どちらも最高に美味しかったぁぁ。お肉がでかい!厚い!味付けもケチャップやらマヨネーズだけに頼らない、日本人好みな味です。

前、モスの海老カツバーガーとロッテリアのエビバーガーを食べ比べ、エビバーガーはロッテリアのが美味しい!と感動していたのですが、やはり、他メニューでは勝てませんね…(汗)最近はモスバーガーは昔と比べ味が落ちた、という方が多いのですが、…やっぱり、値段が高いだけはあります。うまいー。

マクドナルドやロッテリアで、700円を超えるハンバーガーセットを買うくらいなら、確実にモスバーガー食べた方がいいっすよね。

しかし、モスは高いな…他ハンバーガー店はアップルパイは100円で販売してますが、モスは190円。飲み物のSサイズでさえ170円…確実に高校生はたむろ出来ませんね。
店員さん羨ましい…←(笑)たむろする高校生やら、ジュース一杯で閉店ギリギリまで勉強する高校生とか、モスには来ないんだろうなぁ。

ま、暫くまたモスには行かないでしょー。あんまり活動区域にも無いし。また良いクーポンが出たらいいなぁ。
あ、とびきりハンバーグサンドのクーポンは、携帯サイトで9日まで!これは使わなきゃ損ですよ!


あー、実は私、モスライスバーガー食べたことないー食べてみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿