2010年5月4日火曜日

特に意味もなく呟く。

ゴールデンウィークも半ば。私はロッテリアで身を粉にして働いております。
未だ食べていないので写真にはUP出来ないのですが、ロッテリアはタワーチーズなるものを販売しております。何と、普通のチーズバーガーに、チーズとパティを十枚重ねた代物…(汗)なんです。
本日、お客様のご注文が入り、実物を目にしたのですが…高い。幅はないのに高い。流石はタワーチーズ…。

単品990円と、高めですが…話のネタにはなります。

因みに、私はお肉とチーズが二段や三段の、ダブルチーズバーガー(単品260)や、トリプルチーズバーガー(単品360円)をオススメ致しますね(笑)お値段、ボリューム共にお手軽ですよ。

因みに、タワーチーズには、希望すればパティ一枚100円で、何段にすることも出来ますので、強者はロッテリアへ行ってみましょう。

今日は私、接客をしていたら、

「タワーチーズって、100段にも出来るんですか!?」

と お客様に聞かれたので、

「出来ますが、1万円近くかかりますよVv」

と笑顔でお応えしました。…頼まれませんでした。当たり前か。

明日もシフトに入っているので、トリプルチーズ食べてみようかな。トリプルチーズだけでも、かなり胃に来るでしょうなぁ…。
つか、明日も仕事か。ゴールデンウィーク中、ロッテリアは繁盛しまして、お陰さまで私はクタクタです。
このご時世ありがたいことですね。

皆様は、よいゴールデンウィークをー。

0 件のコメント:

コメントを投稿