2010年5月11日火曜日

ヤムチャ…か…。

昨日はわたくし、ロッテリアのバイトではなく、塾の講師のバイトでした。我ながら良く働くもんだ。
で。夕方からのお仕事に備え、どこかで腹ごしらえをしようと思い立つ(^^)
腹が減っては、戦が出来ないのですよ。バイトは戦だ。

そんなわけで、ロッテリアに行こうかな〜と店を覗けば、お陰さまの大盛況で混雑しており、仕事仲間の方々が忙しそう…。そんななかKYに入って行くことが出来ず、仕方なしにロッテリアの隣にあるミスタードーナツに入りました。

まぁ皆様もご存じ、ドーナツパラダイスですよね。最近は、モスバーガーとコラボしたモスドのお話も良く聞きますが、まぁ大分には無いのでこちらは放置。
モチモチのポンデリング、砂糖の甘さと軽い生地が人気のエンゼルフレンチ。スタンダードなドーナツ、オールドファッションなど、まぁ色々なドーナツを選べ、また頻繁に行われるドナーツ百円セールでは、うち(ロッテリア)も、おやつ時にお客をごっそり取られてしまいます。女性に大人気のファーストフードでしょう。

し か し
実はわたくし、ドーナツがあまり好きではありませんで…(汗)いや、食べろと言われたら食べますが、自分から進んでは食べないんです。甘党で好き嫌いもあまりない私ですが、どうにも菓子パンの類いは少し苦手でして(汗)
パンはおやつに出来ないのです。


そんなわけで、ミスドにてどーしよーと思っていると、なんと!
飲茶セットなるものを発見。つけ麺+豚まん+ジュースのセットです。これ幸いとセットを頼み、間食とは言い難い腹ごしらえをしました…。
飲茶…ヤムチャ…ふふふ。

味は、普通。つけ麺は、単品で頼むと割高感があるので(小さい)、セットにするくらいが丁度良いです。
ま、可もなく不可もなく。
ジュースが十何種類からから選べるのは、気分に合わせられて良いかもvV
ただ、肉マンはチンして調理するだけなので、あまり美味しくはないかな…でっかいけど。

あれ?私にしては酷評…。
ま、肝心のドーナツ食べてないから何とも言えないですね。
つけ麺は小さいけど、こしがあって美味しいですよ。トマトの麺が食べたい〜。
ま、お隣のライバル店(勝手に)なので、これからも調査を兼ねて通ってみようかな。


今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿