2010年5月27日木曜日

海老娘参上!

昨日は、お昼にロッテリアへエビバーガーを食べにいきました。クーポンで、セット価格450円(定価620円)です。またそれに、「からあげっと(100円!)」を追加しました。


皆さん、からあげっとって食べたことありますか?名前の通り、からあげ+ナゲットの要素を含んだ、ロッテリアの人気商品なのです。日本人好みな、からあげの味が衣についているので、ソース無しで食べられます。また、お値段は100円と大変安く、お手軽なのも良いですね。
間食に、また私のように、セットにもう一品としてプラスすることもできます(^w^)

普通、ナゲットは260円だとかその位が相場ですので、なかなか消費者の視点にたった商品だと勝手に感心しています。
しかし、問題点と言えば、名前を覚えてもらえないことでしょうか…(汗)
「からあげ」、「ナゲット」、「ありえない←(ありえない100円!と宣伝しているので)」下さい!とお客さんによく言われます。「からあげっと」だよ〜。名前を覚えてね!


ま、からあげっとの話はそれくらいにして…。


エビバーガー、食べましたo(^-^)o
私、あまりブログで語っていないのですが、ハンバーガーではエビバーガーがダントツに好きなんです。
ロッテリアに入りたての頃、当時はサウザンソースという、酸っぱいオーロラソースのようなものと、レタス、タルタルソース、海老カツを組み合わせたエビバーガーを初めて食べたのです。
一口食べて、その美味しさに感動!その完璧なバランスと、海老カツに魅力されました。以降、休憩の度に食べて、職場では海老娘なる称号を賜ったほどです(笑)

現在は、タルタルソース+キャベツ+海老カツのシンプルな新エビバーガーが販売されていますが、無論それも大好物なんです。まぁ、昔のエビバーガーが無くなったときは泣きましたが…。
新エビバーガーが発売された当初は、無料クーポンの配信や、お連れ様の分単品無料になるエビ友割り引きなど、様々なキャンペーンが成され、今やエビバーガーはロッテリアの看板商品になりました。


まだ、エビバーガー食べたことがない人には、エビバーガー食べて貰いたいです。タルタルソースは、お店で手作りなんですよ。めっちゃ美味しいんです。
オニオン刻むの大変でしたから…本当に(汗)

海老カツは他のどのハンバーガーショップよりもプリプリです。また以前、モスバーガーの海老カツバーガー(350円)と食べ比べてみましたが、モスバーガーのは、磯臭くてロッテリアのが美味しいんです。

海老娘がオススメします。ロッテリアのエビバーガーは本当に本当に本当に美味しいんです。
食べたことがない人は、からあげっとと一緒にお試しください。
女性にもオススメですから!

しかし、カロリー気になるなぁ。ダイエットしてるのに(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿