2010年5月18日火曜日

まさかの二回連続。

ファーストフードにはよく寄るものの、別段真新しいものは食べていなかったので、ちょっとblogから離れていましたね。
昨日は、またまた塾のバイト前に、ミスタードーナツに行ってきました。
最近、CMでやってますよね。ザクッザクッってやつ。クッキークルーラーを食べてきました。
この前まで百円で買えたのですが、いかんせん少し流行に乗り遅れましたね…(^_^;)

ま、それはさておき、クッキークルーラーショコラハニーをチョイス。噂通りのザクザク感でしたよ。
ハチミツがコーティングされた記事は、見た目はフレンチクルーラ、しかし口当たりは全くの別物!
クッキーの名の通り、記事の外側はザクザクでした。

し か し…

正直、パサパサしてるというか、まぁもともとドーナツがあまり好きでな…ry
じゃあ食べるなよって話ですね。

しかし、一緒に頼んだリッチシェイク抹茶チョコファジは美味しかった…(o^∀^o)
抹茶シェイクに、チョコチップが大量に入ってまして、噛みながら飲む…(笑)

少し値段は高いけど、まぁミスタードーナツはジュースの値段が大体高いからね…仕方ない。


最近は、あまりハンバーガー食べてないなぁ(汗)もっとハンバーガーについて語りたいのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿