2010年5月31日月曜日

今更ですが

あれ?もう期間終わってしまいましたかね。


つい先日、マクドナルドに行き、そういえばビックマック食べたこと無いな→単品食べてみるか!→店員さんにセットがお得ですよといわれる→まぁ…ジュース飲みたいからセットにするか→+60円で飲み物とポテトをLサイズにでき、今ならキーホルダーついてきますよと店員さんに勧められる→そういや、CMで言ってたな→じゃ、それで。


と、店員さんにまんまと嵌められて、ビックマックのLLセットを食してきました。
普通女の子にそんなもの勧めるか!?(笑)

しかし、流石マック…ものすごいボリュームで、おぇっと鳴るぐらい満腹になりました。お会計は690円だったかな。

ビックマック、三段のバンズに、マスタードやチーズ、二枚のお肉にレタス!と、ボリュームもさることながら、ソースとの相性が抜群で美味しかった…( ̄∀ ̄)
マクドナルドで一番好きなメニューになったかもvv

アップルパイのキーホルダーも貰えて、満足満足。

しかし、夕方から急にニキビが出来まくったのですけど…(汗)やっぱり、ジャンクフードは身体に悪いのね(汗)

でもまた食べに行ってしまうのでしょうな。


短いけど、今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿